花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

今日の課題

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は朝に
ちょっとした和訳確認をしただけで、
夜に勉強をしませんでした( ´△`)

バレンタイン用(?)のマフィンを
作りたかったからです。
まー 中身がハンナマで、『ん?んー、旨いのかな?』みたいな食感でしたww
(味は、たぶん大丈夫)


で、昨日やらなかった分を今日に回し、
以下の課題をやりたいと思います
↓↓↓

●今日の課題●
※今日はやすみ(けど、ちょっと出かける)

朝のスキマ時間内…セクション13和訳確認

昼〜夕方…セクション9 和訳確認


休みの日は、例文数が12個以上のセクションを中心にやり、
仕事のある日は、例文数9から10くらいのを
優先的にやってます(気持ち的に楽だからwww)


最後のほうに余ったのが例文数の多いセクションになるけど、気合でなんとかやります
(^_^;)