花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

インド料理 ニューデリー

立て続けにごはんブログです('∀`)

ニューデリー

今日のランチ時間にふらっと寄ったお店です。
ナンとカレーで699円(税抜き価格・・・)、しかもナンとご飯は
食べ放題です!

f:id:sefish:20120304190452j:image
私は「本日のカレー」を頼みました。 チキンカレーだったようです

ナンは ご主人が作ってすぐに出してくださるので、
外はパリッと中はしっとりしてて美味しいです〜〜☆
ピザ生地というか・・・・フォッカチオというか・・・・。

(隣の席では、なみなみとご飯をもりすぎて、店のご主人がお客さんから
「ごはん盛りすぎ(笑) こんな食えないよw」とちょっぴり叱られてましたw)

カレーの辛さは 1〜5段階で選べます。
お店のご主人いわく、「1はお子様の甘さ、2は少し、3は普通」らしいです。

私は3辛にしてみたのですが、食べたあとにじわじわと舌を襲ってくる辛さでして
後半は 水のお代わりをしまくりでしたww(水のお代わりも勿論、無料ですw)

辛ラーメンである程度鍛えられたと思ったけど、
まだまだ自分が甘ちゃんであることを思い知らされました\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村