花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

よつばと!

最近、よくネットカフェに行き、

漫画を読むのにはまっています……

よつばと』…。

おもしろくて、笑いが止まらない…

ネカフェは、静かな場所だから、大声で笑ってはいけない…

 

でも、とにかくおもしろくて、

笑いが止まらなくて、隣の人に聞こえてるかもしれない…。

 

よつばのまっすぐなところと、個性豊かな大人たちとのやりとりが、すごく楽しいです。

f:id:sefish:20130112192724j:plain

 

 

Amazonで調べたら、英語版も出てるそうな。

楽しく勉強できるし、よさそうだな・・・(^^)

購入を前向きに検討中・・・・・・・一気に買いたい!!

 

Yotsuba&!, Vol. 1

Yotsuba&!, Vol. 1