花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

GW

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 静岡は伊豆方面~鎌倉へ遊びに行ってました。

 

静岡・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

とまったペンションにて。

 

 

 

 

 

 

江ノ電に乗っての旅。無心庵。

 

 

 

 

 

 

 

 最初の1日半は伊豆方面へ、あとの1日半は神奈川方面へ移動し、江ノ電の旅を楽しみました。江の島にも行ったけど、めちゃめちゃ混んでてシラス丼を頼むにも1時間半待ちの状態でした(結局、江ノ島では食べず、別のところで食べました。)

 

帰りの日は、ビジネスホテルのようなネットカフェへ行き、

ハガレンを読んでまったり。ヘビーな内容で夜も眠れませんでしたw。

(アニメ第一期しか見たことなかった・・・)