花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

おひさ

はてなは、超久々です

ここで最近の変化をすこしかいてみる。

●ウォーキング始めました。すげー楽しいぜ!
とあるサークルのイベントに、ちょこちょこ参加させて頂いてます。
土日に歴史ある箇所をめぐっています。わたしは歴史に詳しくなく、残念ながら基礎勉強が必要なことが多いです…でも、健康のために…歩いてます。
余裕が出たら、本屋で山川書店の本でも買おうと思います。いつの日になるかわかんないけど

●万歩計
↑のウォーキングと、自身のダイエットのために買いました。多いときで一日に2万歩くらい歩きます。

●英語
伸び縮みはあります。あまり変わらない

●体重
伸び縮みはあります。でもあまり変わらない\(^^)/

●髪の毛
伸びた

そんな感じです。またゆるーく書いていきたいと思います