花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

映画『ある愛の詩』 ネタバレあります

ある愛の詩 [DVD]

ある愛の詩 [DVD]

 

 

登場するヒロイン・じぇにーが ちょっぴりお高く止まってて主人公を魅了する女の子(家柄は貧乏で苦学生)で、それに翻弄される主人公(金持ちの御曹司の大学生)。なんてつまんねー映画を借りちゃったんだろうと少し後悔しました

やがて、じぇにーと主人公は結婚します。弁護士を目指して頑張る学生の主人公を、じぇにーは精神的にも経済的にも支えます。

そして、主人公はロースクールを卒業し弁護士になり、これからの生活は順風満帆…と思いきや、奥さんじぇにーの重病が発覚し、最後はバッドエンド。ありがちな終わりかたなのでしょうが、涙腺の弱いわたしは 不覚にも、最後のシーンでティッシュをたくさん消費してしまいました。涙がとまんねーー(笑)

セカチューも、たしかこんな話だったっけ?
じぇにーは、ツンツンしてて最初は鼻についたけど、妻になってからは強い女性だと思った。

 

とりあえず、ティッシュ買ってこよう…