花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

朝のショパン

みなさん、おはようございます。

わたしはいつも朝早く目が覚めます。
でも寒いので、あったかい布団にくるまりながら スマホネットラジオを聴いてます。
支度する時間がくるまで、二度寝してます…( ̄q ̄)zzz

聴いてる局はずっとクラシック音楽専用ちゃんねるばかり。モーツァルトバロック音楽が特に好きです。

先ほどショパンピアノ曲が流れていて、なんか久しぶりに聴いたなーと感じました。自分の初恋のことを……思い出します。 好きな男の子は、お笑いセンスの鋭いひとで、ピアノもとても上手な人でショパンも皆の前で弾いてたかな。幻想即興曲とか、さらっと
弾いてて、かっこよかった。もさかった自分の中学時代の、淡い思い出です(笑)

さて、、、二度寝しよう…



あっ…今朝は早起きして行かなきゃいけねーんでした。
あたしい仕事を任されます。嗚呼…( ̄q ̄)zzz
いってきます