花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

もうすぐ七月

六月前半、心のかぜ?とジンマシンに見回れてダウンしていた私ですが、なんとか復活しました。
いまはまたフツーに仕事にいってます…。

もう少しで七月ですが、一年前のちょうど今頃から、わたしは転職活動を始めていました。

第一志望のアマ●ンに応募して、最初の選考を受けたのも、ちょうどいまくらいだったと思います。もし一年前にタイムスリップできるなら、「転職やめろ!今いるところで部署変えて、正社員目指せ!」って、言ってやりたいですね。てんでも、当時のわたしはまだ青く、なんもわかっちゃいませんでした…

 

人生は後悔の連続、などといった人がいますが、いまのわたしは目標とか、あんまりありません。毎日忙しく、向かってくる仕事をやっつけてるだけです。必要なだけのお金をもらって、そのなかで、それなりに楽しんで、じみに暮らしてます。

これからまた選択しなきゃいかんことがあって、後悔したらやだなぁって思う。