花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

凹んで凹んで

今日はへこんだ。怒られた。またまた、しっぱい。セフィーさんは前から言ってるけどホウレンソウが
できてないよね、自分の判断で進んでミスしてみんなを巻き込んで迷惑かけてる、他のとこで成績あげたり頑張ってくれてるけど、それじゃだめで、組織として機能してないと 仕事をたのめなくなっちゃうよ、ちゃんとわたしかリーダーに報告してよ云々カンヌンetC……i know what you mean! 

でもあんまり聞きすぎても……わからないことは聞かなきゃいけないと言われるのだけど、なんでもかんでも聞いたらしつこいジャン……dont u think so?リーダーはいつだって忙しそう、聞いたらまずいんじゃかいかとか、忙しいのにジャマなんじゃねえかと考えて、できるかなと思ったものは、自分なりに、ガンガンやって、失敗する……。はああぁ溜め息溜め息。この仕事向いてないんぢゃないかとか、私の特技ってなんやとか、また例のネガティブシンキングがやってくる。そこへめんどくさい営業からのメールとでんわ。でんわにでんわ、でたくないんわ。ドントコンタクトミーあっとオール。今日は忙しかった。とりあえずあの能面みたいな上司は苦手です。ゆるい事務とかやりたいよ。世の中にはそんなかんぢでゆるーくてお金もらえてる正社員もいるんだって。なにそれ都市伝説でしょ???

ジムであせでもながそうセフィー。わたしはきょうも頑張った!旅でみた山の景色でも思い出して、気分晴らそう!ケセラセラケセラセフィー

f:id:sefish:20151003133829j:plain