花と風と猫と・・・時々うっぷん

気の赴くままに・・・gdgd日記。

距離感

こんばんは、セフィです。

久しぶりにネガティブ日記です(え、いつもネガティブ?)

 

 友達との距離感が、変わった。

 

私はずっとずっと、友達との距離感は、大人になっても変わらないと思っていました。

 

 でも、そんなのは到底無理なのである

人は常に変わるのである

 

別のお友達にこの件を話したところ、「彼氏とばっかり遊んでるから~」という意見もありました。あー・・・あーーー・・・あーーー・・・・そうなのか?そうかも?いやいや そうなんじゃないか?いや、そうじゃないだろ??でも、そうかもね。人間関係のバランスがよくなかったかもしれないね

 

なんだ、この寂しさは・・・。失恋みたいな気持ち・・・

 

誰かせんべろでもいかがっすか。

しんみりお酒でも飲んじゃおうかね・・・m(__)m>

 

☟今の感情を現すとこんな感じ・・

www.youtube.com

 ////

2016/12/3追記: ブコマコメントありがとうございます。

お返事でございます<m(__)m>

友達との距離感 - 花と風と猫と・・・時々うっぷん


セフィさんは心根の優しい人で細やかな感情を持っている人です。対人関係はいつも同じ距離感、同じ質でいくとは限りませんね。お互いに少しずつ変わっていきますものね。 - cenecio のコメント / はてなブックマーク

2016/12/02 06:55

セフィさんは心根の優しい人で細やかな感情を持っている人です。対人関係はいつも同じ距離感、同じ質でいくとは限りませんね。お互いに少しずつ変わっていきますものね。

2016/12/02 06:55

>id:cenecioさま はじめまして。このような辺境のブログにお越しいただきありがとうございます<m(__)m>そしてうれしいお言葉…照れてしまいました。id:cenecioさまはとても考察の深い記事を書かれますね。それから、お写真拝見しました。まるでおとぎ話に出てくるようなベルギーの風景、また色彩豊かな新宿の紅葉に見惚れてしまいました。

さて人間関係についてですが、やはり同じ距離感でいるのは難しいですね。私も精神的にまだまだ幼いのだと思います。皆歳を取るし、変わらないものなんて何一つないんだと思います。それでもお互いに変わっていても「ちょうどいいくらいの距離」を人と保っていけたらいいです・・

 

※一部書き直しました

おやすみなさい (´ω`)