花と風と猫と・・・時々うっぷん

気の赴くままに・・・gdgd日記。

2019年だぜ!

今週のお題「2019年の抱負」

皆様、新年明けましておめでとうございます。
花と風ブログのせひ、でございます。
いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

今年もいままでのように雑多なことを書くでしょうが、ゆるーくお付きあい頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

さて、ここからいつものようなgdgdだよ⬇れっつらごー


●2018ねんをふりかえる●
2018年、思い返せばあまり良いことがなかった。変えたい!と思う状況が多々あっても、現実は変わらず、おとなしく待機るようなことが多かった。体重の変化も、変えたい人間関係も、ほとんど停滞してた。変えよう!と思って変えようとしてもなんか躊躇しちまって、現状維持ばかり……。
厄年だからなのではないかとも思ったんだけど、うーん、それは関係ないか?言い訳になっちまうから……やめとこ。(高島易断でいうと、わたしは五王土星で虎年です。去年は本厄だったぜ) 


●2019年の抱負●

►ダイエット。まずはダイエット。私はもともと美人だったのに、なぜデブでブスをやってる必要があったでしょうか?ジムに通おう。リバウンドデブから脱皮して美女に戻りましょう、健康になりましょう。本来の美しい私に戻りましょう。あーーヨガいきてぇな

►人間関係を大切にしましょう。年末年始から友達運は大吉だったし、お陰さまで、とあるひとから『聞き上手』と誉められましたので(ありがとー!)、そこを強化していきましょう。多くの価値観をより認められるような、心のビックな美女になりましょう。去年は旧来のご縁をどうにかしたいともがき悩む時間が長かった。今年はそれらを回復できたら嬉しいが……、まずは自分のことを変えることからはじめましょう。そうしたら、少しずつ良くなるかもしれない。

►英語試験、簿記を勉強しましょう
きっと役に立つ。

他にもあるが、とりあえずはこのへんで!