花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

また

性懲りもなくはてな日記を初めてみた。

おそらく、ツイッターのまとめ投稿が大半を占めるとおもわれ。

体調を壊して、千葉にやってきて
一ヶ月静養(だらだら)しておりましたが 2月から始動します。

====

3月にはトーイックもあるぞ!!!
[rakuten:hmvjapan:11424069:detail]
今は高校の基礎英文法を勉強中。↑これを使っています
ヤりやすい問題がたくさん載っています。
私は自動詞・他動詞と分詞構文のところがあやういです

 

DUO3.0という本も買いました↓
DUO 3.0

 

いろいろなサイトで「ディクテーションがいいよ」とあったのだが
1文章にどれくらい時間をかけて読めばいいのだろうか??

覚えるまでですかね('∀`)ダラダラ・・・

 

ひとからは「君の勉強には大変ムラがありすぎる」とか
「さぼったぶんだけ、あとで自分で背負わなければいけないのだよ」と
指摘されます。

すいません。。。。ナマケ癖がさらについた模様です・・・
がんばります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村