花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

本日の課題。あとプラセンタ

今日は休み!!DUO3.0の復習とか

1●セクション6かきおぼえ
2●セクション8和訳でるか?→シャドーイング
3●セクション8かきおぼえ
4●セクション7 とりくむ。読む→和訳でるか?→シャドーイング
5●自覚あったらセクション7書きおぼえ

オマケ●さらに余裕あればセクション12
ちょっちゅやる


今週は、がっつり仕事なので、
例文の少ないセクション(9例文のみの部分)を先に取り組んでいこうと思います。


他のかたの勉強方法を拝見すると、『第一週目はどんどんやっていく。一週間で終わらせるくらい』とありました。しかし自分は、慌ててはやく終わらせると確実にバテてしまうので… 少しずつ進めていきます(;´д`)



☆最近、肌が乾燥して、痛痒かったので
プラセンタの粒を買いました。や、安かった(- -;)たぶん怪しくない…たぶん。

効いてるのか謎ですが、痒みが取れたw

美容のために呑んでるひとが多いプラセンタらしーですが…わたしは花粉症にやられた時に『アレルギーにもいい』と聞いて、ずっと気になっとりました。
(わたしは皮膚がべらぼうに弱い)

ちょっちゅ期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村