花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

最近の悩み3つ

TOEICの勉強をしていて、悩ましいことがあります。

●悩み1…DUO の勉強方法に『これでいいのか?もっとじっくりやった方がいいのかな?』と悩む。

しかし、時間を1セクションにかけたら、かけたぶんだけ、後々息切れて、途中ホウキしそうな予感。扱い方に納得できぬまま、DUO を【さらっと勉強】してる。慣れ???


●悩み2…TOEICの目標スコアがべらぼうに高いが、自分の現状が分かってないので、勉強計画があやふや。


●悩み3…TOEICを受けた後の、その先の目標があやふや(英語を使う仕事がしたい!!でも、どんな??みたいな。)

あーもーーあやふやすぎて、すいません・゜・(つД`)・゜・


3月のスコア…500いったら、凄い(*^^*)けど、たぶん200〜300くらいかな…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村