花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

lately

(´・ω・`)

■昨夜
昨夜は気持ち悪くて、DUOをやる気がなかった。仕事はなんとかやったが、
抜け出したい気持ちもあり、混沌とした気持ちだった。40分ほど残業した。

昼休みに少しセクション29を読んだが、夜は全く何もせず、久しぶりに「サボる」と
なんともすっきりとした解放感に浸った。たぶん、気持ち悪さの原因であったものらを
リバースしたからじゃあないかと思う・・・


■夢の中
TOEICマークシートで鉛筆が必要だから、買わなきゃ!」と言ってたら、
大量の1ダースの鉛筆を得たという夢。なぜか無邪気に喜んでいた私だった


■今朝
休みだし、だるいしということで昼過ぎまで寝ていた。
時々起きては、TOEIC関連のブログを閲覧。その中で
色々な勉強サイトを見ている暇があったら、とりあえず勉強しろ」というコメントがあり
ちょっと胸が張り裂けそうになった。


■昼過ぎ

セクション29を少しやる。
寝転がって音読、基礎文法の復習。

英文法―英語 (短期完成!基礎力徹底ドリル)

英文法―英語 (短期完成!基礎力徹底ドリル)

→床に落ちている髪の毛が気になり、一斉清掃が始まる。


■明日
TOEICの合格祈願を含め、某明神へ参拝予定・・・・
(主たる目的は違いますwww)

夢に出てきた鉛筆をまだ、買っていない。あああ やる気スイッチまじどこにあるんだろう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村