花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

アレジオンからアレロック

↑花粉症の処方薬のことです

あと鼻噴射スプレーとちっこい目薬、二ヶ月ぶんで、3700円でした。
安いのか…?まーそんなもんかな( →_→)

 

ちまたで話題(?)のアレジオンを服用しておりましたが、切れてしまったのと
効いてるのか不明だったので、きちんとした
内服薬を処方してもらいました。
それが、アレロック、です

 

mixiの花粉症コミュニティでも、
アレグロの副作用について色々書かれて
いたので(凄まじい眠気、過食気味になる等)
心配してましたが、
私は眠気の副作用が起きただけで、
いまのところ 食欲は……大丈夫かな(^_^

 

※明日はTOEICのため、薬は飲まないことにします…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村