花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

お疲れ様です

TOEICが終わりました
受験者の皆様、お疲れ様でした。

私はあまりのできなさに、ふてくされていました(^_^;)
公式問題集をきちんとやらなかったのと
勉強にムラがあったのが原因。



最大の原因は、モチベーションでしょうか!
[英語を使って何がしたいの?]ってのが
あやふやでしたから。それが1月から始めた勉強に表れなかったと思います
(…嗚呼)

1ヶ月後に結果がきて、
凹んだりするでしょうが、まあそこからまた
始めたらいーかな(⌒‐⌒)

とにかく今は眠いです笑。
どっと疲れが出ている〜寝ても寝たりないです
\(^o^)/うぉー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村