花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

あやふや写真館(ごはん)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は落ち込みやすい日でした、
いや、トーイックが終わってからずっと・・・か?

 

日記でいつも自分のもがきを書いているのだけど、これ以上書いてもつまんないので
最近買って食べたものや外食で撮った写真をひたすら載せていきます、
あやふやな記憶と一緒に。

f:id:sefish:20120324231837j:image
↑上野の三井ガーデンホテル、1階のイタリアン
ランチブッフェ。パンとバターが美味しかった。
狭いけど 逆にそれが落ち着いた。

f:id:sefish:20120324231845j:image

 

↑某所の「とんでん」にて。緑色の盛蕎麦!
こしがあって もりもり食べた( ^ω^)

f:id:sefish:20120324232930j:image
↑同じく某所の「とんでん」にて。
ジャンボ茶碗蒸し。猫舌なので、最初の方はなかなか食べずらかったけど
中にはエビが3個くらいはいってて テンションが上がった。プリンみたいな食感。

 

f:id:sefish:20120324231858j:image
↑上野のラーメンや「揚子江」にて。・・・「汚旨い店」だと思う・・・多分…
(お店の人ごめんなさい)
ラーメンと半チャーハンセットで
600円だった。ボリュームある〜〜さっぱりしてて旨いです。
(濃ゆい味が好きな人は、あまり合わないかもだけど)

 

f:id:sefish:20120324232630j:image
↑たぶん、千葉駅の珈琲館で頼んだ品です。
クリームもりもりだった。食べなれないので、お腹を壊したんを覚えている

f:id:sefish:20120324232629j:image
↑どこで買ったたいやきだろう・・・?
本八幡・・・・?上野・・・?船橋・・・???
皮がしょんぼりすぎたのは よく覚えている( ^ω^)

f:id:sefish:20120324231923j:image

どこで食べただろう?!
すげ〜美味しかった記憶だけがある。

以上、あやふや写真館でした