花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

Reebokで仕事3

今朝はちょっとした飲み会に行ったので
睡眠時間が少なくなった。
朝に英語の勉強もしなかった、能率が上がらないから。


かなり眠い状態で出勤、今日も リーボックイージートーンプラスを履いていった。

疲れてるし、こんなの履いて仕事をしたら余計疲れてしまうのではないかと
心配したが、今日は人が少なく、動き回らなくてはいけなかったので、とても疲れた。


朝は控えめにし
昼は思い切り食べたが、
また午後も立ちっぱなしで、脚が痛くなった。
さきほど帰宅し、体重を計ったら減ってました( ^∀^) ヤッター!!

Reebokのおかげか、走り回ったからかはわからないけど、
やっぱり減るのは嬉しいものです。年々、代謝が悪くなって減りずらくなってきているし。


私も一応、女子ですから。ナマ足出して、ピンヒールかつかつ鳴らして、都内とか遊びに行きたいですから・・・がんばる


ただ、これで夕食をドカン!と食べるとアカンので
てきとーに食べて、飲み物飲んで、銭湯行って、ゆったりしていきたいと思います〜
また体重が減るといいな〜〜〜


◆年金がどっさり来ました。うわ〜〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村