花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

ダイエットあれこれ

今年に入り、またダイエットを始めました。

 

「また」というのは、私が過去に何ども

ダイエットを繰り返し、痩せてはリバウンドをしての失敗を繰り返しているから、の意味です・・・トホホ。

 

今年は「最後のダイエット宣言」にしたいですね....!!

というのも、6月に友人のウェディングを控えているからです。

こんなDBな姿では、い、いけない・・・・(´;ω;`)

 

具体的に、今は何をしているかというと、朝はトマトジュース

昼も炭水化物を控え、全ての食ったものをダイエットノートに書き留めています。

FYTTEダイエットダイアリー90 Days―3か月書くだけでやせる!

FYTTEダイエットダイアリー90 Days―3か月書くだけでやせる!

自分が変わる!30日ダイエット手帳

自分が変わる!30日ダイエット手帳

女子栄養大学のダイエットダイアリー  30日できれいにやせる

女子栄養大学のダイエットダイアリー 30日できれいにやせる

↑↑↑今は、いろいろなダイエットノートが出ていますが、

私は、女子栄養大学出版で出している黄色いノートとピンクのが使いやすいです。

体重グラフも書けるし。 モチロン、周りにばれないようにブックカバーはするw

 

あと、夜は寝る前に骨盤枕・・・w

↓少しだけ姿勢が良くなったような気がします!あと 屁もよく出るようになった!

ハイパー骨盤枕ダイエット (GAKKEN HIT MOOK)

ハイパー骨盤枕ダイエット (GAKKEN HIT MOOK)

 

 

毎朝、トマトジュースを1缶飲んでるんですけど、

でも、もう少しでストックを切らしそう・・・・ってなわけで、

楽天伊藤園トマトジュース30ケース入を買いました。安いぜ!

↑これは、スッキリとした味わいで、飲みやすくて好きです。

 

密かに、徐々に落としていきます。

ガンバロウ