花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

中二病・・・。

最近、「惡の華」なるマンガを読み始めました。

アニメもやってるというのをつい最近知り(遅)、そちらも見始めた。

なかなかおもしろいですよ。。。 周囲の世界と、主人公ら(僕だけの世界)との書き方が非常にうまいと思います。

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

 

私もこんな時代(中二病)があったなあ・・・なんて思い出したりしますw

 

私の中二病のときは、バロック音楽にはまり、そして「刻の大地」というファンタジー漫画を読み(ジェンド、という孤独の騎士が好きだった)、

ff7をやり、未完のノート漫画をたくさん描いていました。そして、まさに「本当の私は誰からも理解されない」とか、そんなことを考えて毎日モヤモヤ~と過ごしていました。当時は、ずっとそういう日が続くと思っていました。あの時代はいったい、なんだったんだろう??( 一一)

 

刻の大地 7 (ガンガンコミックス)

刻の大地 7 (ガンガンコミックス)

 

 

もう寝ます~ おやすみなさい。