花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

やけくそやけ食い

第一志望の企業が落ちた、二週間?いや三週間も待ったのに。イライラして、先週の休みから ありとあらゆるものを食べた。おいしい云々より、食べて、食べて、食べて、心を満たした。仕事も決まらない、彼氏もできない(引き寄せられない)、わたしはこれからどこへ向かうのか?考えたら切りなくて、胸糞悪くて、食に走りました。7/18'(土)の休みからこんにちに至るで、ご飯もりもりもり、ピザ食べ放題やら、毎晩スナック菓子も食べ、スイーツパラダイスにもいっちまった\(^_^)/オワタ

 

その結果、なななんと、たいじゅうが75.4kg→78.2まで増えた。いっきにもどったので、からだが重く感じる。一晩ぬいても体重が戻らなかったので、ちょっとむくんでるのかな、とも思った。今日は豆乳とほし梅しかまだ食べてないよ。

 

せっかく痩せたけど。また、やり直しだね…