花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

仕事納めです。

今日は仕事納めでした。
なのに、最後の最後までもホッとする間もなく、あっというまの一日でした。
最後に、駅で派遣の営業さんとあって軽く話して、帰りました。

 

こんにちまでを振り返ると、
いまの仕事(貿易)の仕事に戻れて、心から安心しています。

周りに対して ネガティブな視点でみたら、
不平不満は出てきますけど、自分よがりだけで
動いて、今年は大失敗しました。
まわりのひとに色々助けられたな……。

いろいろありましたが、
落ち着いた心、余裕のある気持ちに戻れたことがとても嬉しいです。

 

これからわたしはどこにいくのか?
日々考えますが、ゆっくり進むことにします。

 

みなさん、ありがとうございます。
風邪に気を付けて。おやすみなさい