花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

こころのかぜ

f:id:sefish:20150528091752j:plain

いまのところで派遣で働いて、半年が経過しました。
わたしは、自宅の家賃の更新もあったので、とにかくくびになってはいかんと、頑張ってきました。
そしたら、とある部門でトップの成績をとって、ご褒美も頂きました。

いまのところである程度がんばれたら、前にいたf社に戻るつもりでいた。しかし、なかなかタイミングも合わなかった

 

また、今月は、大きなミスもしたり、予期せぬクレームが立て続けに来たりして、ものすごく疲れました。朝早く(自主的に)出勤して終わらせようと試みたけど、終わらなかったこともあります。眠れないこともあり……。派遣だけど、社員とおんなじ分量任されるのはうれしーけど、からだも不調で、今日はズルヤスミしてしまった……。^_^;

病院にいったら、ちょっとした心の風邪みたいなもんですねーなんて言われて、これからのみのふりかたを考えてはーなんて言われました。はぁ…なんだか偉そうなことを言うな、と思ったけど、たしかにそうだよなとも思いました。シロクマかき氷を食べながら、ぼんやり。

つづく