花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

なぞの湿疹

昨日の夜から、なぜか からだのあちこちに、赤い湿疹が出てきた。湿疹?蕁麻疹?
心療内科からもらった睡眠安定剤が強いので、それをやめて、dhcのサプリメント(セントジョーンズワートとかいうやつ)を昨日かって、飲んだ。

もしかしたら、それがよくなかったのだろうか?

会社にいったが、余計に蕁麻疹は酷くなり、首、足にまで広がった。いたがゆい。

上司にも別室に呼ばれた。「こないだも、熱、あったよね。肌、大丈夫なの?病院にいったほうがいいんじゃないの」と。でも、また早退するのも癪なので、「定時までやってから、病院いきます」といった。

あと、もう少ししたら病院に到着だ。
蕁麻疹がなおりますように!

処方された塗り薬の写真です。
f:id:sefish:20150604023143j:plain

 

※以下、写真です、世界地図みたくぷくーっとむくれてるかんじです。苦手な方はご注意ください


f:id:sefish:20150603155307j:plain

f:id:sefish:20150603155342j:plain