花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

12/7

今日は風邪でダウン。仕事を休みました

内科に行って色々検査して、びっくりする金額を払い、終了。お財布に大打撃!

そのあと、薬屋さんへ行き、これまたいろいろ処方してもらい、終了。お財布がすっからかんです。
(  ̄▽ ̄)

そのあと、近くの若者向けハロワにいきました。20分ほど面談を受けた……このブログに書いてるような内容を主に相談。
行きたいとこがあるなら行けばよいのでは、とのこと。しかし在職のまま探すのがよいとのことでした。

お友達が医療の仕事に従事したりするなか、私はこんにちまで派遣でやって来ました。もうそろそろ、腰を落ち着かせて仕事に就かないといけないんじゃないかなあと思ったりします。正社員の仕事、かあ…………

本音はとっとと誰かにお嫁にもらってもらって、家事をやりながら定食やさんか、デパ地下のお総菜やさんに勤めることです(まかない目当て)
t箘、読んでますか??よろしくね!(  ̄▽ ̄)

 

f:id:sefish:20151128154145j:plain