花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

朝からサラダ

朝からサラダ。
この週間を最近取り入れて、二週間ほど経ちました。 
彼が福島方面にいった時に買ってきてくれたドレッシング↓なかなか重宝してます。(こぎたないキッチンでスイマセン)

f:id:sefish:20160705072639j:plain

2本の瓶が入ってたけど、1瓶終わりました。(両方ともトマト味。後ろにあるのがその終わった瓶です。)今日から赤トマドレッシングです。早速ぶっかけて食べたのだけど、さっぱりしてて、ウマかったよ。

さて、ダイエットも頑張らねばいけないのですが、彼氏からは「今日から頑張れよ。スナック菓子禁止!!」とか、来ました。ち、この日記もこっそり見てるようだ。ち、コメントでも書きなさいよね( ̄O ̄)


問題は、肉、魚などの動物性蛋白質をどの食事で取るかということです……。茹でたり焼いたりレンちんしたり……ちゃんと料理しなきゃなのか……。(いままでまともに料理とかせず、去年なんかは忙しくてほぼ毎日、買い食いばかりでした)
簡単に、うまいものを調理できる自分になりたい・・・。超モノグサな私です。


はぁ・・・仕事から帰りました・・・疲れました。コーヒーでも飲むか・・・・
コーヒーが無性に飲みたくなる楽曲です↓ バッハッハ!


Sumi Jo - 'Coffee Cantata' by J.S.Bach (Eng &한글 Lyrics)

あっ コーヒー飲んでくつろいでる場合じゃねえや。ジムにいってきます・・おー・・🙌

いじょ