花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

ハンバーグ 作った。

昨日、彼と一緒にハンバーグを作った。

f:id:sefish:20160806155100j:plain


以下、作りすぎた。
f:id:sefish:20160806153914j:plain

f:id:sefish:20160806154016j:plain

うーーーん 焦げ目も多少ありますが、中身はフワフワのハンバーグ。旨かったよ そう、旨ければ問題ないのだ。大丈夫大丈夫、見た目はあまり気にしない。人も、食べ物も、大切なのは中身だ!

私は料理下手くそなのだけど、彼が手順を教えてくれたので わたしも楽しくこね、焼き、作ることができました。ソースもお手製だよ

余ったハンバーグは冷凍して、保存食に。


彼氏のことはこないだ日記にいろいろ書いちゃいましたが、ナンダカンダで和解?しました。(また喧嘩するのかもわからんが……)

コメントを下さった皆様、いつもブログをお読みくださった皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m

今日も暑いですね  ゆったり過ごそ