花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

2016年が終わりますね

さてさて、実家に到着しました。

夜ご飯を食べて、母と紅白を観てました。
(母は早寝でもう床についてしまったのだけど)

いまはひとりコーラを飲みながら
星野源さん、いい声しちょるねえ。
Radwimps もすごくよかったなあ。
(また映画も観に行きたい)


さて、今年も色んなことがありました。
とくに、仕事の方ではついてないことの方が多かったかな……(自分でもいけないところはありますが)。


それでも見てくれた人は見てくれた。
どうしようもなく情けないほど落ち込んだこともありましたが励まされて励まされて、なんとかやってこれました。どうもありがとうございます。


今年も、私はもらってばかりだったね

風邪、治ったか?
早く寝ろよ😪

来年、私はもう少し穏やかに、良くできたらいいな。
そして、周りに優しく。

f:id:sefish:20161231225529j:plain

皆さんも、よいお年を。