花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ベイエリア散歩

m(__)m写真をたくさんのせているので、重いかもしれません。 東京ベイエリアのお散歩に行ってきました。 築地~汐留あたりです。たくさん歩き、たくさん食べた(。-∀-) インド風なんだと。 ヨーロピアンだと思った私…( ̄q ̄)zzz ばらちらし丼を食べた。旨…

朝のショパン

みなさん、おはようございます。わたしはいつも朝早く目が覚めます。 でも寒いので、あったかい布団にくるまりながら スマホでネットラジオを聴いてます。 支度する時間がくるまで、二度寝してます…( ̄q ̄)zzz聴いてる局はずっとクラシック音楽専用ちゃ…

前の会社の上司が辞めるって

前働いてたf社で、上司が会社をやめるってラインがきた。上司は わたしの知ってるまた別の女性の上司と昨年入籍したようだ。自分の知ってるひとがいなくなるのは、なんだか寂しい気持ちだ。でも、上司もこれからは別の道で頑張ってゆくと言ってる。 みんな、…

初詣\/^o^\/

成田山・新勝寺へ初詣にいった。 表参道は、うなぎやさんの煙でもくもく。 どこもかしこも、鰻重を求めて観光客で賑わい、混んでいた。 先に整理券だけとって、お詣りへ……。 おみくじも引きました。 わたしは凶でした。納得いきませんでした。このわたしが、…

同期の女の子

こんばんは、セフィーです。 今日は帰りのバス待ちで、久々に同期の女の子(わたしの4個下で、第二新卒で入った社員の子です)と合いました。 すこし涙ぐんでいました。 バスのなかで、短い時間ではありましたが、いろいろと彼女と話をしました。 「これからや…