花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

2013-01-01から1年間の記事一覧

マギ17巻を読んだ

マギ 17 (少年サンデーコミックス) 作者: 大高忍 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2013/05/17 メディア: コミック この商品を含むブログ (13件) を見る ↑ マギの最近巻17巻を読みました。 私の文章はあまりうまくないので、きちんと書けるか心配だけど頑張…

Facebookで、同級生のページを見て落ち込む

見なければよかった! Facebookで、わたしの小学校、中学時代の同級生のページを見つけてしまいました。 みんなほとんどがまだあの地元にいて、ずっと繋がっていて、楽しそうな写真やコメントが溢れている。 懐かしいような、でも彼らとは関わりはないので寂…

中二病・・・。

最近、「惡の華」なるマンガを読み始めました。 アニメもやってるというのをつい最近知り(遅)、そちらも見始めた。 なかなかおもしろいですよ。。。 周囲の世界と、主人公ら(僕だけの世界)との書き方が非常にうまいと思います。 惡の華(1) (少年マガジン…

GW

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 静岡は伊豆方面~鎌倉へ遊びに行ってました。 静岡・・・↓ ↓とまったペンションにて。 ↓江ノ電に乗っての旅。無心庵。 最初の1日半は伊豆方面へ、あとの1日半は神奈川方面へ移動し、江ノ電の旅を楽しみました。江…

ダイエット続報とか

こんにちは、お久しぶりです。セフィです。 1月の日記で、「ダイエットを始める!」と書いたが、 それからはや3か月・・・。1か月に1キロペースで減量しています。合計で3キロ減量かな・・・ やっていることは・・・ 酵素でファスティングを始めたり、 …

ダイエットあれこれ

今年に入り、またダイエットを始めました。 「また」というのは、私が過去に何ども ダイエットを繰り返し、痩せてはリバウンドをしての失敗を繰り返しているから、の意味です・・・トホホ。 今年は「最後のダイエット宣言」にしたいですね....!! というのも…

よつばと!

最近、よくネットカフェに行き、 漫画を読むのにはまっています…… 『よつばと』…。 おもしろくて、笑いが止まらない… ネカフェは、静かな場所だから、大声で笑ってはいけない… でも、とにかくおもしろくて、 笑いが止まらなくて、隣の人に聞こえてるかもしれ…

2013

新年、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 年末年始は、姉の家に出掛けたり、 実家に帰ったりしました。 普段あまり会えない家族らと一緒の時間を過ごしました。 姉の息子たち三人が、とても賑やかで どたばたしてます。(…