花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

あけおめ2022 このブログも10周年

2022年が明けました おめでとうございます。

このブログも気づいたら今月で10周年。なんとかこうして続けることができたのも、読んでくださる方々の存在や 時に頂くお褒めのお言葉に支えられてきたからだと思っております。有難うございます。

 f:id:sefish:20220105081226j:plain

ネットの辺境でやっている、「花」と「猫」が好きで、時に「風」のような性格の女の、なに書いてるんだか雑多で謎、「ほにゃらら」な内容のブログですが、のんびり楽しんで(?)いただけたらと思います。(ブログのタイトルを適当に当てたw)

今後ともゆる~~く更新し続けてていきたいと思っております。気長~~によろしくお願い致します。

 

さて、ざっくりとこのほにゃらら日記を振り返ってみます。

このブログを始めたのが25歳の時(若い!)で、1番はじめの日記は英語学習↓でした。真面目に学習していますね。この英語学習の数年後、色々と調子に乗ってきた私は、世界を牛耳る某企業のとあるお仕事に就きます。皆からも祝福されました。しかし物の見事合ってなくて、数ヶ月で退職…😅(そして、 ネガティブ時代に陥り、このブログの記事が増えていった)。

今振り返ると、英語力よりも長くいられる職場を探す嗅覚のほうが必要だったかなと感じます。

sefish.hatenadiary.jp

 

あと このブログでいちばん読まれている上位5位は下記記事↓。見てもわかるように、雑多です。
f:id:sefish:20220105075815j:image


上位5位のなかで続きを書かなければ、と思っているのは↓の日記。過去の自分にも、色々と言いたいことがあります。昨年は自分の欠点を見つめ直すために、少しですけど、自分なりに行動したこともありましたので。

sefish.hatenadiary.jp

 

この日記の続きをいつ書くかは未定ですが、いつか(いつだろう?年内目標で)なるべく丁寧に書きたいなとおもってます…。

 

これから仕事始め。がんばんべー

 

いじょ