花と風と猫と・・・ほにゃらら

淡々と、あれこれ日記

なんだかんだで私のブログも9年目

こんにちは。とっても久しぶりの日記です。
最近何を書いたか覗いたら、去年秋に書いた「宝石の国」であった。それからおよそ半年後、ネタになるような憂鬱なことがなかったかといえばウソになるが(この日記はほぼ私の憂さ晴らし用チラシの裏的オアシスなのです)、ジムでの筋トレやら他のことでストレス発散していたので、特別文章に書き起こす必要もありませんでした…。

でも、気づいたらこのブログ、今年で9周年なんですよね。10周年だとなんかごろがいいんですけど、9周年って中途半端なところも、また私らしいわね。飽き性な私が、よくこんな続いたものだ。
当初は、社会人になってからやり始めた英語勉強用のブログでした(今遡ったらそうだった)。duoで単語暗記とか、よくやってたと思うわ…(今の仕事では英語なんて全く使ってない。)

この9年、働いたり辞めたり恋したり別れたり太ったり痩せたり、意識高い系になったと思ったら急降下でだらけたり、その他諸々悩んだり悩んだり悩んだり…と色々と忙しい9年でした。死にたくなるような気持ちの時も、ネガティブな私の事だから何度もあったことと思います。でも、意外とその後はなんでもなく、今も元気に生きてます。歳もとり、神経も多少は図太くなったのかしら。

これからも自由に更新してく私と私のブログ。
ゆったりやっていきます。
よろしくお願いいたします
f:id:sefish:20210806201545p:plain